新サイトオープンのお知らせ

長らく、オリジナルパッケージをご紹介するブログとして、
不定期に更新していましたこちらのブログですが、
以下サイトへ移行することとなりました。

その名も、

Disc Package Lab. (ディスクパッケージラボ)

です。


こちらのブログからも、お問合せ頂くのですが、
いかんせん、縦に長いページなものですから、
ご迷惑をおかけしてしまうことがありました。

というのも、タイトル名も、かなり思いつきの言葉で書かれているので(笑)
お客様から連絡頂いた際に、そのケースを特定するのに時間がかかってしまうのです。

なので、もっとシンプル、かつ機能的にケース、パッケージを探せるサイトを作ろう!
というわけで、誕生しました。

そして、新しく誕生したサイトでは、ただケースを紹介するだけでなく、
プラスαのコンテンツも順次、追加されていきますので、
お楽しみ頂ければ幸いです。

それでは、Disc Package Lab. でお会いましょう。