テーブルに置かれていたパッケージ

今回、ご紹介するのは、うちで制作したわけではありませんが、
皆様の参考になるのでは?と思い、記事を書きます。

そもそも、これは自分が家に帰宅した際に、
ダイニングテーブルの上に置かれていました。

「おっ!!」
思わず声を発した自分に、
妻は「やっぱり、反応すると思った」

DMで届いたものを、参考になるのでは?
と思って、取っておいてくれたそうです(笑)

家で、新しいパッケージを見る度に反応する自分、
知らず知らず職業病みたいになっていたのかもしれませんねw





とてもシンプルな構造のため、
ディスクを傷つける可能性もありますが、
切れ込みさえあれば、自由にデザインできる点、
低コストで作成できる点を考えれば、
配布用等には最適なパッケージだと思います。

最後になりましたが、もちろん、これも作成できます。

DVD、CDのオリジナルケースなら、DVDプレスJPへ