まるで雑貨のようなオシャレな紙製ボックスケース

CDのケース、デジパックを収めるのにちょうどよい紙製ボックスケースです。

とても、おしゃれな感じに仕上がっており、それなりに高級感もあるので、
ウェディングなんか最高に合うんじゃないかと思います。

ひもを引っ張って、カバーから本体を引き出す感じなのですが
自分は、ひもを引っ張るときに、なんだかワクワクしてきます。

「いったいどんなものが入ってるんだろう?」って。

こういう手に取った時のワクワク感って、パッケージの世界では
とても重要なんですよね。







紙にこだわることもできるし、
印刷、箔押しも対応してます。

このケースだったら、箔押しなんか、とてもいい感じに仕上がると思います。

もちろん、向きを変えたり、サイズを変えたり、お好みに合わせられます。

さらに、こちらのケースは小ロットで、100個から対応可能なので、
それもポイントですね!!


■■ DVD、CDのオリジナルケース開発ならDVDPress.jp ■■

20111117103948