ぬくもり感が欲しいなら、このケース(笑)

前回の高級木材ケースに引き続き、
今回ご紹介するのも、木のケースです。

このケースの素材は、桐。

なんだか、よそいきの、けど、ぬくもりを感じられる、
そんなケースに仕上がっています。

写真だとわかりづらいですが、
かない細かい作業を経て制作されています。



自分だったら、このケースにどんなディスクが合うのか、
考えてみました。

ただ、自分の頭では、どうしても
そうめんの「プロモーションDVD」から
頭が離れません(笑)


誰がいいアイデアを下さい。。。


■■ DVD、CDのウッドケースならDVDPress.jp ■■

20111117103948